人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

第12回孫市まつりー3 劇団KCM参加

 
 万葉衣装で参加の劇団KCMチーム。将也くん、Ri-yaさん、神谷さん、西さん。ほかにかなちゃん、裕ちゃん、栄川さん、中尾さん、土井さんと東の10名がダンスチームで参加。松浦くんと市川さんがスタッフ参加です。
第12回孫市まつりー3 劇団KCM参加_b0326483_20413555.jpg

  市駅前に行列がやって来ました。この団体は姫路城甲冑隊です。
第12回孫市まつりー3 劇団KCM参加_b0326483_20312606.jpg
 市駅前で榎木さんのデモンストレーションがあり、中野さんたちが雑賀孫市を讃えて、えい、えい、おう」と掛け声を上げています。子どもたちも時代衣装をまとい大きな声をあげていました。左端は七海薫子さん。

第12回孫市まつりー3 劇団KCM参加_b0326483_20314286.jpg

 行列が続々と鷺の森につきました。織田信長と明智光秀の登場です。中央は森蘭丸役の芝崎たつや君、中学1年生。 
第12回孫市まつりー3 劇団KCM参加_b0326483_20323623.jpg

by kigaaris | 2016-03-28 21:20 | 孫市まつり