人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

2015 夏の思い出ー2

 8月14日~16日、わくわくルームの白浜の旅から2日あけて ふたたび白浜の同じ宿へやってきました。こんどは次男夫婦とその両親と子ども2人、計7人連れです。
 子ども2人とママとマミィ(?)は電車で、パパとお爺ちゃんは車でした。彼らのお目当ては早朝の釣りなんです。初日はカツオがたくさん釣れて、冷蔵庫の入りきれないほどでした。そのカツオをホテルで料理してもらって頂きました。

 2日目に行ったアドベンチャーワールドの中のペンギンたち。ガラスの部屋の中は涼しそうですが、外は連日 猛暑が続いています。
2015 夏の思い出ー2_b0326483_21300334.jpg

 白浜のアドベンチャーワールドといえばパンダです。気持ちよさそうに寝ています。パンダって笹ばっかり食べているのに、こんなに太っているのは不思議です。
2015 夏の思い出ー2_b0326483_21291330.jpg

 はーい。僕はルイ、3歳です。白良浜の綺麗な海へきたのでご機嫌です。パパとお爺ちゃんは相変わらず釣り三昧ですが。
2015 夏の思い出ー2_b0326483_21292813.jpg

 お姉ちゃんのアリちゃんと。ママも一緒で嬉しいな。
2015 夏の思い出ー2_b0326483_21293405.jpg

2日目。アドベンチャーワールドの土産品店の前で。お土産も気になるけれど、記念の写真を撮って、まずは園内へはいりましょう。
2015 夏の思い出ー2_b0326483_21295974.jpg


by kigaaris | 2015-09-09 22:02 | 家族