人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

公演 《なぐさとべ》 出演者募集!

 8月14日 午前8時撮影のなぐさ山です。
 貴志川線そいの私の家から海南市へぬける 安原から且来への道路から「なぐさ山」がよく見えます。その時、その時によって なぐさ山 の表情がかわるから不思議です。 
 
  今日のなぐさ山は 青く晴れた空の下で、とてもご機嫌がよさそうです。 


公演 《なぐさとべ》 出演者募集!_b0326483_20071016.jpg

 この秋11月に「なぐさとべ」の万葉ウオークと公演するにあたって、名草山が気になりはじめました。山をこれほど注意してみたことは 私の人生ではじめてです。 
 名草山が美しくみえてご機嫌が良い時はわたしもうれしくなってきます。

 さきにも掲載しましたが、11月1日(日)万葉ウオークと公演があります。公演に出場する各団体は準備をはじめています。 
 公演”なぐさとべ”は演出・脚色を映画監督の中野広之さん(東映太秦映像)脚本・原作を東 道 が、脚本・構成を小林かおるさんが担当します。 

現在、公演“なぐさとべ”の出演者を募集中です。
 年齢不問。プロ、アマは問いません。はじめての参加の方も歓迎です。 この機会に舞台へたってみよういう方、ぜひ一度ご連絡ください。(特に男性を募集しています)プロの指導が受けられるよい機会です。自己研鑚をめざす方歓迎します。

 毎週土曜日の13時~21時、日曜日の10時~17時まで、海南市内の市民会館で稽古しています。【連絡先】090-9704-7786 東まで。      E-mail kiga@silk.plala.or.jp  

by kigaaris | 2015-09-02 20:48 | なぐさとべ をたずねて