人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

赤毛のアン 2015年2月公演ー2

 2月1日、海南市民会館での公演の前日のリハーサル風景です。
 アンの子ども時代とおばあちゃん時代が交互に舞台展開します。
 アンのおばあちゃん役に江川望さん。孫の役に伊藤未来くんと川田将也くん。おばあちゃんが子どもの頃に書いた日記をみつけました。
赤毛のアン 2015年2月公演ー2_b0326483_22265096.jpg
 クスパート家についた翌日、アンは子どもをほしがっていたブリューエット夫人(なか裕子さん)にひきわたされることになりました。
赤毛のアン 2015年2月公演ー2_b0326483_22271690.jpg
  無事、クスパート家の養女となったアンはお隣に住む少女ダイアナ(華ちゃん)に出会います。二人は永遠の友情を誓うのでした。華ちゃん、復帰です。
赤毛のアン 2015年2月公演ー2_b0326483_22270368.jpg
 スタッフの正木さんとカメラの長谷川さんです。正木さんは冬場は仕事がお休みなので、毎年この季節には手伝いに来てくださいます。有難いですね。
赤毛のアン 2015年2月公演ー2_b0326483_22271935.jpg

by kigaaris | 2015-02-02 22:52 | 劇団KCM