東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:十期会( 1 )

藤白神社で十期会

 4月6日、日曜日。花冷えの寒い1日となりました。桜の花びらが散りはじめた藤白神社の境内(の隣の神田屋さんで)海南第三中学校十期会の同窓会がありました。
b0326483_19264667.jpg
 例年有間皇子まつりが開催される有間皇子神社の入り口にも桜が満開です。
b0326483_19264498.jpg
 この日、会場の神田屋さんに集まったのは約60名です。
b0326483_19265102.jpg
   私の同級生を紹介します。まずはじめに、上田くん。私たちは上田くんと呼んでいますが、いつも印刷をしていただく協和印刷の社長さんです。十期会の会長です。いつも本当にお世話になっています。
b0326483_19265908.jpg
 続きまして蓮華寺の丸井さん。昨年の「いざわやそべえ」を観て下さり、激励のメールをいただきました。有難うございます。(実はRi-yaさんの叔父さんです。)  むかって右側は瓦野さん。小児科で開業されていて、いつもミュージカル公演には協賛していただいています。感謝です。
b0326483_19264249.jpg
 こちらは山田笑さん。元信愛高校の先生です。紀伊万葉ネットワークの馬場先生には見ていただきたいね、と言いながらのスナップです。
b0326483_19265429.jpg
 お互いに高齢化とともに参加者が少なくなりました。今年は異常気象で、今日も真冬の寒さでしたが、久しぶりの懐かしい顔に出合えて心が暖まるひとときでした。また、次にお会いする日まで皆さん、お元気でいてください。

[PR]
by kigaaris | 2014-04-06 19:59 | 十期会 | Comments(0)