人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

2017 Musical 有間皇子 稽古風景ー3 衣装を着てみました。

 海南・万葉の会主催、劇団KCM共催の秋公演「Mucical 有間皇子」の稽古は、毎週末に熱心に行っています。24日、初めて全員が衣装をきてみました。誰がどんな役だかわかりますか?
2017 Musical 有間皇子 稽古風景ー3 衣装を着てみました。_b0326483_21382076.jpg
 有間皇子さまの和佐くんと白ら姫の椿さん。
 有間皇子が牟婁温湯(むろのゆ・白浜の温泉)にきた時、美しいましらら姫にであいます。ましらら姫とは貝の精であったとも伝わり、海岸沿いの貝寺にましらら姫の貝が展示されているそうです。
2017 Musical 有間皇子 稽古風景ー3 衣装を着てみました。_b0326483_21383582.jpg
 宮廷の采女たちの踊り。なぜか幼児が一人います。いつかお母さんと一緒に舞台に立ってくれると良いですね。 
2017 Musical 有間皇子 稽古風景ー3 衣装を着てみました。_b0326483_21384373.jpg
 これは宮造了(みやつくるよぼろ)が走るシーンです。どこへ向かって走っているのでしょうか?
2017 Musical 有間皇子 稽古風景ー3 衣装を着てみました。_b0326483_21385705.jpg
 衣装をきると雰囲気がでてきます。本番まであと1か月あまり、皆さん、風邪をひかないように体調を管理して、頑張りましょう。
2017 Musical 有間皇子 稽古風景ー3 衣装を着てみました。_b0326483_21390166.jpg


by kigaaris | 2017-09-25 22:02 | 劇団KCM