人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

Musical 有間皇子 稽古風景ー2

 9月16日~18日の三連休は大型台風が日本列島を直撃、17日(日)の夜8時~10時ごろには和歌山市と海南市にも風速38メートルが吹きました。

 劇団KCMの「有間皇子」の稽古は南野上公民館で予定どおり実施しました。警報が出ていたので、自己判断で自由参加としましたが、ほぼ全員が参加。南野上のバレエチームも加わり賑やかな練習風景となりました。 
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21355661.jpg
 有間皇子の想い人、シララ姫(白浜ではマシララ姫と伝わっています)に椿さん。毎週、大阪から稽古に来ておられます。
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21363416.jpg
 有間皇子役の和佐裕一郎くん(中央)と中大兄皇子役の中西弘和さん(右)、塩屋連コノシロ役の川田将也くん。このミュージカルは男子の役が多いので貴重な存在です。
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21362906.jpg
 16日(金)は市民会館での稽古です。飛鳥の宮殿を造るために地方から集められた宮造ヨボロのダンスの稽古。
左から錦戸日出夫さん。西 知美さん、坂上忠さん、木村佳代さん。右端は中裕子さん。皆さん、二役、三役で頑張っています。
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21360900.jpg
 中大兄皇子の中西さん、Ri-yaさんから歌と踊りの指導をうけています。
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21361233.jpg
 オープニングのダンス。
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21362279.jpg
 宮廷の采女の踊りです。踊りが多いので覚えるのが大変ですね。
Musical 有間皇子 稽古風景ー2_b0326483_21362678.jpg

by kigaaris | 2017-09-18 22:11 | 劇団KCM