東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

孫市まつりの打上げと反省会

 第3回孫市まつりの打上げが華月殿で開催され、約25名が集まりました。

 J-COMさんが収録のビデオを見ながら歓談し、そのあと自己紹介をかねてそれぞれに反省の言葉を述べました。スタッフ参加の皆さんのご苦労の一端にふれたひとときでした。

 私の反省としては、本番の3日前に家康のお役をいただいたのですが、十分稽古ができていないまま出演し、他の役者さんたちに申し訳なかったと伝えました。 ビデオを見ていてプロの役者さんはやはり違うなとつくづく感じました。来年は少し時間の余裕をもって参加したいと思います。
 ザ・ビートの岡村さん、中野監督のご縁で今年も参加させていただき本当に楽しませていただきました。 

 孫市まつりは年ごとに県内外から参加者が増え、和歌山を代表する祭となってきています。スタッフの皆さんはいろいろとご苦労があると思いますが、参加することを楽しみに待っている人たちが大勢いることを励みに、これから先もずっと続けていただきたいと願っています。 

 森下会長が最後に「第14回にむけて頑張ろう」と挨拶し、皆で「えい、えい、おう」と掛け声をかけて終わりました。
b0326483_22160325.jpg
b0326483_22161030.jpg
b0326483_22161371.jpg

[PR]
by kigaaris | 2017-04-09 22:45 | 孫市まつり | Comments(0)