人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2

 この日のために特大のケーキが用意されました。
結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2_b0326483_22073742.jpg
 西浦晴美さんからお祝いの歌は「糸」。二人をつなぐ糸が永遠に続きますように。
結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2_b0326483_22060217.jpg
 続いて劇団員全員のダンスがスライド上映されました。出演者は南野上バレエ教室のメンバーと龍神村の正木さん、田辺の鍋島さんなど、たくさんの人が出ています。ビデオの編集は大変だったでしょうね。
結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2_b0326483_22065311.jpg
  まだまだ出しものは続きます。本日一番のコントは松浦くんと裕ちゃんの出会いから結婚までの創作エピソード。作、演出はRi-yaさん。裕ちゃん役に椿さん、松浦君役にRi-yaさん。 会場からクスクスと笑いが巻き起こりました。
結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2_b0326483_22070081.jpg

  わくわくルームでお世話になった松浦先生のために、南野上小学校の森脇はると君とひろと君がお祝のメッセージと寄せ書きを渡します。
結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2_b0326483_22072944.jpg

 わくわくルームの生徒全員が書いた寄せ書きです。
結婚おめでとう 松浦くんと裕ちゃんー2_b0326483_22072277.jpg


by kigaaris | 2017-03-28 22:56 | 劇団KCM