人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

2016 ミュージカル「有間皇子」稽古風景ー3

 この夏、8月26日~27日の万葉ウオークと公演「有間皇子をたずねて」の開催にむけて、各団体では準備に余念がありません。 劇団KCMでもミュージカル「有間皇子」の公演のため、週末、祝日を返上して稽古をしています。働く若者が多いため、全員集合とはいきませんが、それでも劇団員たちは頑張っています。
 8月7日(日)は衣装をつけてパンフレット用の写真撮影しました。なぜか主役の有間さまがいませんが・・・。
2016 ミュージカル「有間皇子」稽古風景ー3_b0326483_23532062.jpg
 踊りも多いので、覚えるのが大変です。
2016 ミュージカル「有間皇子」稽古風景ー3_b0326483_23531626.jpg
 8月11日(木)、南野上小学校の体育館で。暑いけれど大きな場所で実寸での立ち位置を確認することも必要です。皆さん、エンディングの出番を間違えないようにしてくださいね。

2016 ミュージカル「有間皇子」稽古風景ー3_b0326483_23553410.jpg

今日は今井くんがお休みで13名ですから、出演は14名と万葉の踊り+5名、計19名が出演します。国襲役がまた決まらない!!
2016 ミュージカル「有間皇子」稽古風景ー3_b0326483_23552848.jpg

体育館は暑いので、はやばやと公民館へ移動しました。エアコンが入っているので衣装をつけて稽古することができます。有難いですね。
2016 ミュージカル「有間皇子」稽古風景ー3_b0326483_23554384.jpg


by kigaaris | 2016-08-13 00:17 | 劇団KCM