東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

第11回孫市まつり

 第11回孫市まつり
   (平成26年度和歌山県文化振興事業補助事業)
  3月29日(日)本願寺鷺の森別院とその周辺で開催されます。 
b0326483_20064546.jpg
*雑賀衆武者行列 10:30~11:45
         和歌山城を出発 鷺の森別院に到着予定。 
*野外劇     12:00~ 
信長を一番恐れさせた男 戦国最強のガンマン!雑賀孫市参上!! 
    演出 中野広之(東映太秦映像)
    監修 榎木孝明(日本俳優協会理事)
*鉄砲演式    12:40~  鷺の森別院で
*講演会     13:15~14;20
   名取三十郎と日本三大忍術伝書「正忍法について」
   講師 山本寿法 氏
   
その他 黒潮躍虎太鼓・ライブ「よみがえれ孫市」・演歌ショウなど盛りだくさんの催しが用意されています。

  野外劇に出演の「紀州剣劇隊」が発足しました。以下は稽古の様子です。岡村康司さんと吉井あやさんです。あやさんはどんな役でしょうか?
          
b0326483_20121731.jpg
 小林かおるさん、吉井孝記さんが加わりました。皆さん、真剣そのものです。 
b0326483_20070774.jpg
 衣装は念入りにチェックします。
b0326483_20470534.jpg
 劇団KCMの辻くんも出演することに。子ども達の大好きなお兄ちゃんが参加してくれて楽しそう。3月29日は鷺の森別院の孫市まつりへ行こう!!
b0326483_20470857.jpg

[PR]
by kigaaris | 2015-03-20 21:01 | 孫市まつり | Comments(0)