人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

ライトをつけたのは猫!

 外出から戻ると、消したはずの台所に電気がついている!!誰が??・・・。次の日はきちんと消灯を確かめて出かけたのですが。帰宅するとやっぱり点いている。犯人は誰?!。
 数日後、わかりました。犯人は我が家の猫のミイだったのです。
ライトをつけたのは猫!_b0326483_23364106.jpg

    まずは位置を確認。
ライトをつけたのは猫!_b0326483_23361730.jpg
     左手でカーテンを掴んでおいてから右手を伸ばす作戦です。
ライトをつけたのは猫!_b0326483_23362432.jpg

 おっと、うまく掴めたよ。このあとは両手をつかってひもにぶら下がるだけ。ライトをつけるなんで猫にとっては簡単なことだよ。

ライトをつけたのは猫!_b0326483_23364592.jpg
 ライトアップがすんだら水分補給もしなくては。水道菅から出る水は新鮮で一番おいしいよ。

by kigaaris | 2014-05-12 20:01 |