東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウエークは岬公園へ-1

 今年の5月の連休はとても良いお天気に恵まれました。5月1日は次男の家族と5人で、4日は長男の次男と嫁さんと3人で、たまたま同じ「みさき公園」へ出かけることになりました。みさき公演に来るのは何年ぶりでしょうか?
b0326483_01363318.jpg
 久しぶりに南海電車に乗ってでかけました。上の孫のありさは、はにかみ家さんです。
b0326483_01365633.jpg


 さっそく、ありさと記念写真。大きな美しいツツジがあちこちに咲いていて、華やかな演出を見せています。

b0326483_01365902.jpg

 まずは今日のお目当てのイルカショウを見ようと思って、海岸近くの会場へ。公園の端から端まで歩くので、かなり遠いと感じました。ショウ会場の前の水槽でラッコが泳いでいます。
b0326483_01370470.jpg


[PR]
by kigaaris | 2014-05-05 02:10 | 家族 | Comments(0)