人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 道のきのくに花街道

ariskiga.exblog.jp
ブログトップ

桜の下で孫一まつりー4

 12時。いよいよ野外劇「信長を一番恐れさせた男 孫一参上!」が始まります。私も出演させていただいたので写真を撮ることはできませんでした。稽古なしのいきなり本番でしたが、皆さん、信頼しあっていてとてもよかったです。七海さんが特に光っていました。皆さん、七海さんは和歌山県周参見生まれの女優さんです。応援してあげてください。 
 
桜の下で孫一まつりー4_b0326483_21400771.jpg
 リー村山さんはとても優しい人でファンになりそうです。巴里絵さんは男子役がよく似合う人で織田信長役は本当に恰好よかったです。KAZさんは凛々しい役が似合う人で、舞台では颯爽としていますが、お二人とも部屋ではとても謙虚な感じでした。
桜の下で孫一まつりー4_b0326483_21401218.jpg

 この日の収穫は何と言っても男子俳優さんたちとの出会いです。劇団KCMでは男子が少ないので、ゲスト俳優の確保が私の大事な仕事なのです。いつかまた、機会があればぜひ劇団に出ていただきたいという思いをこめて一緒に記念撮影させていただきました。  代表の浜田くんと。
桜の下で孫一まつりー4_b0326483_21385273.jpg
 舞台終了後、4人の男子俳優さんたちと。なぜか私だけ衣装を着替えていますが。
桜の下で孫一まつりー4_b0326483_21384965.jpg
 のんちゃんと花田くんと。
桜の下で孫一まつりー4_b0326483_21401525.jpg

by kigaaris | 2014-03-31 23:52 | 孫一まつり